Thursday, June 28, 2012

シーズン


みなさんは
はじめて自分のシーズンを知ったとき
どう感じましたか?

やった!シーズンの色ぜんぶ大好き!
似合わないと思って遠慮してたけど、実は好きだったんだ!

こう感じた方は本当にラッキー
自分が好きな色が自分に似合う、自分を美しく見せる
最高に幸せなことですよね


こんな色、似合う自信がない.... 
うそ....でしょ?


個性のシーズンが
必ずしも肌のシーズンと単・同一ではなく
またブレンドしていることも多い
というのがこう感じる大きな理由のひとつでしょう


パーソナルカラーコンサルテーションで大事なことは

第一に正確な”シーズン”を見つけ
第二にシーズンの”色の使い方”をアドバイスをし
そして決して主観に惑わされないことである

私たちはこれらを念頭において分析をおこなっています

そして分析結果に良い印象をを持たれたなかった方には

”その色をどう使うのか”

ということを柔軟に的確にアドバイスすることで
肌に似合うだけではなく、心地よく気持ちよく
シーズンの色を身に着けていただけるように努力しています

あなたのシーズンの色は
決してあなたを醜くはしません

”必ず似合う色”を楽しんで活かしていただけるように
これからもますますお手伝いできたらと願っています