Tuesday, August 21, 2012

コラボレーション/ロールケーキ

.../飽きない

と言えば彌生ちゃん!(敬意と畏怖より、敬称略。)ですね。

(via .fatale)

全国のLouis Vuittonで展示されているのでしょうか...
わたしの街では見ることができました。

なんだかよくわかんねぇよ!
とおっしゃる方がいらっしゃるかも...いや絶対にたくさんいらっしゃるはず。

わっかんねぇ!けど、凄味はある!
がわたしの草間彌生に対する第一印象でした。

凄味に加えて怖いんだよな...
あと、住んでる世界ってみんな違うのかも。
みんな違うし、違うって楽しいなぁ。とか当時、感じていました。

Vuittonは毒っ気を隠さないアーティストとのコラボレーション、好き&上手ですよね。
昔、タンタンとかもありましたし。(これはこれで攻め。)

水玉の世界をビデオで!(Vuitton公式webへのリンクです)

こういうレポートもありました。

楽しいです!